花咲く小鳥


まだまだ絵付け作業中。
写真はペンダントトップ用の小鳥ですが
いつものサイズより少し大きめに作って
ボディにクローバーや花などを描いてみました。


春やしね。春やものね。


たまには違う作品も作っておかないと
飽きてしまいますからね!ええ、私が(。-ܫ-。)☆





数日前からあともう少しのところで置いたままになっていた
キビタキ刺繍のスマホポーチもようやく完成しました。






刺繍はもちろん、一針一針、手刺繍で仕上げています。
写真では黒一色になっていて分かりにくいかと思いますが
つぶらな目もちゃんと刺繍してあります。


明日はそろそろ手芸部に戻って
15日の百万遍さんに間に合うように
1日ミシンを走らせる予定です。たぶん。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村