めめじろめじろ

少し症状が治まってきたかもと期待していたのに
また気温が高くなったからなのか
あっちゅう間にバリバリ花粉症な人に逆戻り。


くしゃみ、ハナミズ。
目は、かゆいを通り越して、痛い感じ。
こりゃ、あかんわー(>_<)


財政難からどうにか抜け出すためにも
とにかく作品を増やしていかないといけないのに
体調がついていかなくて作業も進まず・・・


続ダメダメコトリ、ヒヨドリコトリです。







とりあえず何か作っていないと
焦るばかりで気持ちがおちつかないので
ゆっくりながらも刺繍をしていました本日。


メジロ刺繍のミニトートバッグですが
完成品は明日の明るい時にでも撮影して
改めてご紹介させていただきたく思います。


左目の痛みが急激に増したということは
昨夜シャンプーが目に入ったような気がしたのは
気のせいやなかったということかな?(≧Д≦;)な!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村