突風とかいらんでー

ベランダで育てている雪割草が咲き始めました。
写真の花には「天神梅」という名前がついています。
白い花びらのふちが桃色に染まる可愛い子です。


赤色や紫色の雪割たちのつぼみも、少しずつ開きはじめました。
我が家の山野草棚が一番鮮やかになる季節です。


春の訪れは嬉しいけれど、花粉がねー!( ̄Д ̄;)
いやもうホントに・・・
引き続きしょぼしょぼしてます、ヒヨドリコトリです。







先日のさんだ工房市にて
陶器小鳥3羽をお求めくださいましたT様より
追加でヒヨドリとスズメをリクエストいただきました!
ありがとうございます♪


ちょうど陶芸期間中でしたもので、いそいそ制作したり。
乾燥を待つあいだに、素焼きのあがったブローチなどに
ちまちま絵付けしたりしていました本日。


あ、写真の左の子は文鳥です。


今週の金曜日は京都知恩寺で開催される
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。


それまでに、このカラダの調子が
少しでもマシになっていると嬉しいなー(遠い目)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村