さんだ工房市ありがとうございました


さんだ工房市最終日。


今日も花粉に負けて負けて
しまいには百均でポケットティッシュを追加購入しました。


なんせハナセレブみたいな感じで
保湿成分入りやったからさー(・∀・)つい、ね。


やさしくしてくださいヒヨドリコトリです。


本日はコザクラインコのブローチと♪
オカメインコを飼っていらっしゃるという方が
オカメインコのブローチをそれぞれ連れて帰ってくださいました♪


昨日出展しながら現地でせっせと完成させたばかりの
陶器スズメのペンダントも1羽旅立ちました♪
お求めいただきました皆様ありがとうございました!


最後にパッともうひと花もふた花も咲かせることは叶わずでしたが
3日間最後まで無事終了いたしました工房市。


3日間、お立ち寄りいただきました皆様
どうもありがとうございました!


お世話になりました工房市関係者の方々にも感謝いたします。
ありがとうございました〜。


現在いただいておりますメールのお返事などは
誠に勝手ながら明日以降のスッキリした頭の私で
お返事させていただきたく存じます。
大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。


次の出展予定は10日(日)枚方宿くらわんか五六市です。
ひとまず今宵はたっぷり寝ることにして
明日からまた頑張りたいと思います。