明日はさんだ工房市最終日です


春の陽気と共に花粉がビシバシ飛んでいるのを身を持って体感中。
ヒヨドリコトリです。


引き続き参加させていただきました工房市2日目。
本日はダジャレコトリやブローチなどの陶器たちと
ブックカバー、がま口、カードホルダーなどが旅立ちました。


以前、作品をお求めくださいました方々との再会もございまして
既に大荷物なのにもかかわらずアゲアシトリを連れて帰ってくださったり♪
クマ柄の文庫カバーや、人魚姫柄のカードホルダーを
それぞれお世話になりまして、ありがとうございました!


また高校生男子がコザクラインコのブローチを。
小学生の女の子がお母さんと一緒に
アヤトリとウットリを選んでくださったりもしました。


お求めいただきました皆様ありがとうございました!!


今回のさんだ工房市も早いもので明日で最終日となります。
最後にパッとひと花咲かせて終了といきたいところですが
本日夕方頃からハナタレコトリに変身しつつあるヒヨドリコトリ。
一晩寝たら劇的に回復していることを祈りつつ
一応ポケットティシュを大量に持参して明日も三田でお待ちしています。