明日も三田でお待ちしています

いつもより多い荷物を運ぶため
久々に導入したリュックサックから
飾り棚の枝をチラ見せさせながら
早朝より三田に向かいました不審者ヒヨドリコトリ。


本日は半年ぶりの開催となりました
さんだ工房市に参加させていただきました。


嬉しいことに予想より暖かくなり
足を止めて見てくださる方も多かったように思います1日目。


本日はスズメ刺繍の文庫本カバーを女性の方が♪




そして男性の方が陶器小鳥のヒヨドリ、スズメ、キビタキ
まるっとまとめて連れて帰って下さいました♪(≧∇≦)うひょー


ご自身がツルで編まれた作品に飾ってくださるとのことで
ちょうど探していたんです!と、とても喜んで下さいました。
私もすこぶる嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!





そのほかには、コザクラインコのブローチ。
プリント生地の文庫カバー&カードホルダーなどが旅立ちました。


目つきの悪い鳥の文庫カバーも
この目つきが良いんですと女性の方が選んでくださいました。
なんせ目つきが少々わるうございましたので
残ったりするやろうかと密かに心配していたので良かったです。


お求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


明日は今日より気温が高くなるそうなので
うたた寝しないように気をつけながら
引き続き三田駅前にて頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村