明日から3日間さんだ工房市にお世話になります


ひさびさ登場の我が家のスズメ小鉄
換羽期も少し落ち着いてきて
チイにケンカを売ったりして元気に過ごしています。





携帯デジカメポーチがもう1点仕上がりました。
緑系のプリント布にスズメ刺繍のリネンを縫いつけてポイントに。
裏布は鮮やかな黄緑色チェックのリネン。


携帯デジカメポーチも、スマホポーチも
表側から見たときに上部から2、3ミリほど
裏布がちらり顔を出すように縫い合わせてあります。





ずっと紹介し忘れておりましたが
陶器小鳥のスズメも完成しています。
明日より他の陶器小鳥たちと一緒に
さんだ工房市へ連れて行く予定にしています。


明日5日から7日までの3日間。
三田駅前デッキで開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。


心配していた天気も晴れマークが続いていて
気温も日ごとに暖かくなりそうです。


さんだ工房市は11時から19時まで(最終日のみ18時)
と言っても搬入時間が早めなのもあって
10時にはオープンしているお店がほとんどですけれど。


私もいつもより荷物が多いので
早めに起きて三田へ向かうつもりです。
これで通勤電車に乗ってしまったら視線が痛いのだー( ̄∀ ̄;)


そのためには早く寝ないとー!
やけどまだ用事がおわってないー!!(>_<)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村