雑貨市終了と、がまぐち財布

先月より参加させていただいておりました
ひなた雑貨市が本日をもって無事終了いたしました。


お預けしていた作品を迎えに
夕方お伺いさせていただきましたが
ブローチや刺繍カードホルダーなど
それぞれの元に旅立ったようでとても嬉しい限りです。
今回の人気者は文鳥のブローチでございました。


お立ち寄りお求めいただきました皆様。
どうもありがとうございました。


期間中お世話になりました
ひなたさんも、ありがとうございました〜☆


また機会がございましたら
企画展にぜひ参加させていただきたく思います。







制作のほうは、予告どおりの
がまぐち財布が5点仕上がりました。


下段の小鳥柄は青色の生地ですが
先日完成したこちらの黄色バージョンは(
既に手元から旅立ちまして
岐阜県の空の下で可愛がっていただいているようです。
うさこさま、ありがとうございます!


そして、今はまた、刺繍をしています。
三田に、間に合いますようにー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村