湊川公園手しごと市@ありがとうございました

まだまだ寒い気候にもかかわらず
たくさんの方で賑わっておりました湊川公園


神戸のTさまが昨日仕上がったばかりの携帯デジカメポーチと
レモンがまぐち、カードホルダーなどをお世話くださいました♪
いつも本当にありがとうございます!(≧∀≦)




リュックを背負っている時の貴重品入れにと
ショルダーバッグSサイズを女性の方が♪
ありがとうございました〜!




先日復活した、がまぐち3姉妹は
おかげさまで全て旅立ちましたヽ(´▽`*)ノ






陶器コトリたちも頑張ってくれまして
モギトリ、バショトリ、アヤトリ、シャッキントリが♪
そのほかにも文庫カバーなどが旅立ちました♪


お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


本日は予想外に途中で何度も小雨がぱらつくお天気となり
降ってきたらビニールをかけて、やんだらはずして
という作業を繰り返していた当ブース。


見づらい点も多々あったかと思いますが
足をとめていただきまして本当にありがとうございました。


撤収の際にもまだ少し雨が残っていたこともあり
帰宅後は持参した作品や荷物を全部広げて絶賛乾燥中。
大変とっ散らかった部屋になっております我が家でございます。


踏まないように、そおっと、歩かないと〜