ひなた雑貨市@絶賛開催中です


次の三田まで出展の予定が空きますもので
谷六にあります雑貨店『ひなた』さんへ
雑貨市の追加納品にお伺いさせていただきました。


今回お持ちさせていただいたのは
刺繍入りの文庫カバーが2点、ポーチ3点、トート1点。
そして陶器ブローチなどです。


ほかの作家さん方も作品を追加されていらして
まだまだたくさんの素敵な作品が並んでいますので
始まった頃と変わらないワクワク感が続いています。


お店自体もやさしい空気に包まれていて
のんびり懐かしいような空間もとても心地よく
作家活動を始める前から普通に通っていた大好きなお店です。


ひなた雑貨市は、3月3日まで。
ぜひぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。





ヒヨドリコトリ展示スペース


実は写真を撮ろうとデジカメをいそいそ取りだしたら
メモリーカードが入っていませんで断念!


がぼちょーんとなっていたら
店主さんがやさしく笑いながら
なんとご自身のデジカメを貸して下さいました(T_T)
ありがとうございます!


そして写した画像をメールで送っていただくという
手のかかる作家で、すみません・・・


こっそりお邪魔した気分でいた、ひなたさんでしたが
手づくり市がお好きというお客さんがお越しになられていて
ヒヨドリコトリの名を出されてらして、びっくり動揺。
不審な感じで、すみません・・・


ちょっとそこのスーパーまで。
みたいな格好とかしてなくて、良かったー( ̄∀ ̄;)