明日は神戸 湊川公園手しごと市に出展させていただきます



昨日と同じサイズの携帯&デジカメポーチがもう1点。
追加で完成いたしました。


淡い桃色のグレイッシュピンクのリネンに
スズメ刺繍をしたベージュのリネンを
ワッペンのように縫い付けました。


さて、明日は毎月第4土曜日に開催される
神戸は湊川公園手しごと市に出展させていただきます。


先日の梅まつり連続1週間での結果が振るわなかったので
気合を入れ直し明日も頑張りたいと思います。


・・・頑張れるといいなー。


湊川公園手しごと市は11時〜16時の開催です。
明日も寒くなりそうですが
暖かい格好でお立ち寄りいただけると、嬉しいです。
お求めいただけると、とびきり嬉しいです m(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。




*コトリ通信*


1月の手しごと市にて
陶器すずめのペンダントをオーダーいただきました方へ


大変お待たせいたしました。
本日、普通郵便にて発送させていただきました。
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ち願います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご注文いただきまして、ありがとうございました!


ちなみに急ぎ仕上げて発送しましたもので写真はございません・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村