つる薔薇スズメ刺繍@携帯&デジカメポーチ


今までのフタ&飾りホックの仕様を変更して
革の留め具を使い制作いたしました、携帯&デジカメポーチ。
よりシンプルで丈夫な仕上がりになったのではないかと思います。


刺繍する範囲も広く取れるようになったので
ある程度のスペースが必要な刺繍も可能になり
早速、つるバラすずめ刺繍を施したものが完成しました。






革の留め具は、革用の丈夫な糸を使い
一針一針、手縫いで縫いつけてあります。


サイズは高さ13×横幅8×マチ2cm。
携帯電話や、デジカメに最適なサイズです。
iphoneなども、ぎりぎり入る・・・かな?


もちろんスマホ用に1サイズ大きなタイプも
新たにお作りしていこうと考えています。


本体にはキルト綿をはさんであるので
ふわふわとした手ざわりで衝撃から守ります。


よく携帯電話を床におとす
私のような人に凄くオススメです(・∀・;)


スマホ、なんでどんどん大きくなるのー。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村