お久しぶりの がまぐち財布

がまぐちのオーダーをいただきまして
確かあったよねと口金の在庫を確認したところ
予想以上にたくさん残っていましたので
久しぶりに形にしてみました、大きめガマさん。


ブログで確認したところ(便利やー)
昨年の春に家族から頼まれて制作した際に
今までの型紙から進化させた新たな型紙を作っていたので
そちらを使えば楽ちんだわさと甘く考えていたのですけれど。


底辺を別布で切り替えるタイプの型紙は
どうやら変更途中で投げ出していたらしく
もう一度はじめから作り直すことになったのでありました
( ̄∀ ̄;)あっはー


昨年の私に、こらー!と叱りたい気分でいっぱい。
ヒヨドリコトリです。


勘を取り戻すべく試作をしてから
販売用の制作にとりかかり3点完成しました。






底辺にマチを4cmとってありますので
小銭をたくさん入れても探しやすく
大人の片手にすっぽり収まるサイズです。


口金を新たに購入することは今のところ考えていないので
限られた数での復活?となりますが
ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


おっとびっくり!!なくらい売れたら
いそいそ追加で仕入れますけども(・∀・)♪


まー、ないやろうなー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村