えー、ちゃんと作ってます

まだ雪も降って寒いというのに
もう春の羽毛に衣替えしようとしている
我が家のスズメ小鉄


そして寒い寒いとファンヒーター前で丸くなり
つけてくれろと全身で訴える。
ほら、まだ早かったんとちゃうんー。


飼い主なんて室内でマフラー巻いてるのにね!


決して環境に配慮しているわけではなく、お財布に配慮。
エコエコしてます?ヒヨドリコトリです。


今日はミシンを走らせて
プリント生地の新書&コミック用のカバーや
カードホルダーを作り足したりしていました。


手元に残っているカードホルダーが
どれもパステル調の薄い色合いかホワイトが多くて
これは目を引きませんなと思い、濃い色の生地を選びました。


明日もマフラーぐるぐるで
ミシンを走らせたいと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村