ホームページをリニューアルしました


ビルダーの不調により更新がストップして
随分とそのままになっていたホームページ。


そろそろどうにかしないといけませんなと思い立ち
ビルダーと戦うことを決意しました昨日。


しかし更新しようとデータを転送するも
いつまでかかっても転送してくれないホームページビルダーに
なんでぢゃー!わからへんしー!となって
目もしょぼしょぼしてきたので、ふて寝しました夕べ。


今朝になってから冷静に色々と調べてみましたところ
コレだ!という問題点が判明しまして
ようやく通常通り更新できるようになりました。


まだ、所々、再編集していないページがございまして
クリックしてもリンクされていなかったりしますが
ずっと頭の片隅で気になっていたことが解決して
ひとまずホッとしました。


たぶん本日お昼ごろにご覧いただきました方は
何も表示されない真っ白なトップページに
おっと、どうしたー!?と驚かれたかもしれません・・・


ヒヨドリコトリHP、ようやく再開いたしました。
ついでに、リニューアルもしてみました。


よろしければ、覗いてみてくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。


そんなわけで、制作には今からかかります( ̄∀ ̄;)
すみません、すみません。
えー、きりきり、働きます!


ヒヨドリコトリHP