夢は大きく果てしなく?


寒いと思ったら粉雪が舞っていました。
そら寒いわけだわさー


今日はミシンを走らせて
新書&コミック本カバーが数点仕上がりました。
こちらは先日リクエストをいただきました中崎町の雑貨店
遊美屋さんに納品させていただく予定にしています。


昼頃には晴れ間も見えて光が射していたので
ネットショップに掲載する作品の写真撮りもしました。
あとはパソコンと仲良くするだけです・・・


ビルダーの不調により更新がストップしているHPも
そろそろ本気で修正しなければ〜!


あー、影武者が欲しいです。
もしくは、コピーロボットが欲しいです。
出来れば3体くらい。


ぴこぴこぴこーん♪


叶わぬ夢を追い求めながら
地道に頑張りますです。ハイ。( ̄∀ ̄;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村