制作再開


昨日までの一週間の成果を改めて考えた結果
もっともっと頑張らなければと反省しきり。


気合を入れ直さないと!
就活せなアカンくなるよホンマに!!Σ(゚д゚;)


なんつって。
さすがに今朝はだるんだるんでございました。
だめだめコトリ、ヒヨドリコトリです。あうー


今日は制作活動再開で
素焼きのあがった陶器小鳥たちに
陶芸用の下絵具で絵付けをしていました。


写真は陶器小鳥の大きなスズメと
ペンダントトップ用の小さなスズメたち。


梅まつりの最中に作業しようと考えていたのですけれど
寒さのせいもあって帰宅後の疲労感が予想以上に半端なくてですね。


疲れてぼんやりしたまま筆を持つと集中力が途切れて
あっちゅうまに失敗するだろうことが容易に想像できたので
延び延びになっていたのでありました・・・


まだ先の話しではありますが
5月に阪神百貨店梅田本店で一週間催される
『幸せを運ぶ小鳥の作品展』に
ヒヨドリコトリも参加させていただけることになりました。


鳥マニアの方々にとても人気のある催事だそうで
それまでにたくさんの作品をご用意できるように!
どうにか『作る』仕事のみで頑張れるように!
気を抜かずに頭と手を動かすことにいたしますm(_ _)m


が、がんばれ、ワタシ!
肩こりを知らないカラダが欲しいー!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村