明日は梅まつり最終日です


境内の梅も少しずつ咲き始めました5日目。
本日も張りきって向かいました天満宮


てんまーとが始まってしばらくした頃
兄嫁ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びにきてくれて
予告なしの訪問にウハウハ大喜びでした、おばちゃんです。


売店の白玉ぜんざいがとっても美味しかったらしく
口の周りに餡子をいっぱいつけながら笑う姪っ子が
可愛くてたまりませんでした、ヒヨドリコトリです。


そんな本日は、旦那さんの厄払いにと
天満宮に偶然お越しになられていた
五六市でお会いする出展者の方が
カードホルダーをお求めくださいました♪
ありがとうございました〜!


それから、まったりと時間だけが過ぎていき
どどど、どうすれば??と遠い目をして凹んでいたところ
女性の方がスズメ刺繍のミニトートバッグをお世話くださいました♪


心が沈んでいた時だったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!! (T∀T)/





そんなこんなで、本日の報告は以上でございます。
ございますよ? (・_・;)


お、おっかしいなぁ・・・


長かった梅まつりで1週間出展も残り1日となりました。
たぶん最後にミラクルなことが起こるはず!と
根拠のない期待を胸いっぱいに
明日も大阪天満宮に向かいます〜



どうか!!(>人<)