梅まつり5日目

心配していた雨も夕方までもってくれた本日。
海外からお越しになられた(予想)ご夫婦様が
陶器セキセイインコオカメインコのペンダントを
贈り物にと選んでくださいました♪


やさしい英語で話しかけてくださっているのに
簡単な英単語のひとつも思い浮かばず
めっちゃ日本語オンリーで返してしまい、すみません・・・
ありがとうございました!!


ご近所にお勤めのLila様には
つるバラすずめ刺繍のペンケースをお世話になりました♪
お越しいただく前に心に決めてくださっていたそうで
即決でのお求めでした(≧∀≦*)
いつもありがとうございます!!




てんまーとin天満天神梅まつりも
残るところ後2日になりました。


えー、現在のところ、なかなか厳しい情勢でございます。
冷蔵庫に貼った請求書が一向に減る気配がなく
多少あせっておりますヒヨドリコトリ(・∀・;)


明日も雨は降らないでくださいと祈りながら
大阪天満宮へと向かいます。


ぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
残り2日、精一杯ガンバリマス☆
   

頑張らせて下さい!!(−人−)