梅まつり4日目


大阪天満宮、連続通勤4日目。
引き続き赤い目の女のままですよ?
ヒヨドリコトリです。


昨年12月の百万遍さんで当ブースにお立ち寄りくださって
湊川公園にも足を運んでくださいました女性の方。
リクエストいただいておりました
オカメインコ刺繍の長財布をお世話いただき感謝いたします!!


刺繍入りの新書本カバーも制作させていただきますので
またお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
ありがとうございました〜♪






みきすけ様にはお取り置きでお伺いしておりました
リバティプリント・パトリシアの長財布と
海外のヴィンテージ生地を使用したA4サイズも楽々入る
ぺたんこトートバッグをありがとうございました!!


オーダーも色々と賜りまして本当にいつもありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしております!





そして転勤して以来ずっと会えていなかった
高校のクラスメイトが娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれて
すごくすごく久しぶりに会えたのもとても嬉しかったです。
文庫カバーも、ありがとう!


そのほかにも、スズメブローチ、オカメインコブローチ
文庫カバーがそれぞれ旅立ちました♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


差し入れをいただきました皆様にも、ありがとうですm(_ _)m


えー、そろそろ、やや必死で起きようともがかないと
なかなか目覚めることが出来なくなってきました。


明日もどうにかこうにか起床して
どうか雨は降らないでくださいと祈りを捧げつつ
天満宮に向かいます(−人−)