梅まつり3日目


昨日までの2日間に比べると
風もおだやかで暖かくなりました本日。
目つきのわるいトラ猫も日向ぼっこ。


何組もの結婚式や、お宮参りの方もいらっしゃって
おめでたい雰囲気で賑わっておりました大阪天満宮


当ブースも更に作品を追加しまして
なかなか賑わっておりますよ?
賑わっているんですけどね・・・ねぇ?


続、どうしよう、どうすれば〜!
ヒヨドリコトリですヽ(@ω@;)ノ きびしー



そんな本日は、女性の方が新作の新書本カバーを♪
同じく女性の方が焼き上がったばかりの白文鳥ブローチを♪
そして男性の方がキビタキブローチをゴルフマーカーにと
それぞれお世話いただきました♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


明日はもっとたくさんの作品が
旅立つと嬉しいなぁと夢見つつ
今宵も早めに寝て、明日も天満宮へ出勤いたします。


ガ、ガンバリマスデス・・・(T-T*)