小鳥刺繍のポーチ



春がくるかと思うほど暖かくなりました本日。
だけど、やってくるのは春ではなくて、雨ですって!


来週金曜日から大阪天満宮で1週間のあいだ開催される
梅まつりでてんまーとの期間中はどうか降りませんように(−人−)
勝手なお願い、勝手にお願い、ヒヨドリコトリです。


昨日完成した刺繍入りポーチ。
ちゃんと写真を撮ったので改めてご紹介させていただきます。






花咲く明日







ふくらスズメ







アマヤドリ
〜いつかこの雨もあがるから〜



どれも長さ16センチのファスナーポーチです。
まちを4センチとってあるので結構色々と入って
ポーチの中も探しやすい大きさかと思います。


化粧ポーチにはもちろん
カバンの中の細々したものの整理や
関西人には大切な、飴ちゃん入れにも最適です。


今日も絵付け作業中。
なかなか終わりが見えません・・・(・∀・;)




   
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村