オーダー品@白文鳥の帯留め



手仕事のギャラリー&マーケット iichi」さんを通して
贈り物にとオーダーを賜りました
横向きの白文鳥帯留めが完成しました。


ブローチはシルバーの金具を使用していますが
着物に合わせるならこちらの色かなと考えまして
ゴールドの帯留金具を合わせました。


気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




今日は久しぶりに甥っ子さん&姪っ子さん
そして兄嫁ちゃんと私の4人でお出かけ。
久しぶりに会った子供たちはウルトラ元気で
追いかけるのに必死の、おばちゃんなのでありました。


おばちゃん業を満喫したあとは
引き続き色付けしたり布をカットしたり
追い込み制作中。





とは言え、作れる量には限りがあるので
委託先にお預けしていた作品を少々引き上げて参りました。
スズメ刺繍のペンケースや、プリント生地のカードケースなど。


そのほかにもショルダーバッグのSサイズや
スズメ刺繍のまちありトートバッグLサイズなども準備しましたので
それらもお持ちさせていただく予定にしています。
もちろん、新作もまだまだ作るつもりです!



そんなヒヨドリコトリの今月の出展予定のご案内です。


2月8日(金) てんまーとin大阪天満宮 梅まつり
〜14日(木)      〃
  23日(土) 湊川公園 手しごと市




さらに大阪・谷六の雑貨店ひなたさんでのイベント
“ヒナタ雑貨市”にも参加させていただきます。
こちらは作品を店舗にお預けしての委託販売となります。


雑貨と喫茶とぎゃらりーと ひなた (HP)
大阪市中央区谷町6−6−10


『ヒナタ雑貨市』
2月15日(金)〜3月3日まで




どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村