本日は制作day



iichiさんにて出品しておりました陶器小鳥のスズメ。
ありがたいことにご注文をいただきまして
スズメブローチと一緒に
本日、無事に、東京の空の下に届いたようです。
ありがとうございます!


嬉しくて、つい、また陶器スズメを作ってしまいました。
かなり単純に出来てます、ヒヨドリコトリです。






だけど時間がないのと
集中力が持たなかったのとで1羽のみ。おほ。







素焼きがあがったブローチたちの絵付け作業も開始しました。
写真は、オーダー品のカササギ(右)と
色々あって新たに仲間に加えることにした、キンカチョウ(左)。


そのキンカチョウに色を塗りながら
なかなか細かい色合いをしてるわねアナタと改めて気付く。
あー・・・早まってしもた?(−_−)


キンカチョウに時間がかかり
まだ1割も塗れていないので、引き続き頑張りますです。





筆を置いたら今度はミシンを走らせて
刺繍入りのファスナーポーチが3点仕上がりました。


個々の写真はまた明るいときにでも
ちゃんと撮り直そうと思います。




この春。
今まで以上にもっともっと頑張らないといけません。
でないと、こっそり就活しないといけないかもしれません(・∀・;)


そうならないために。
まだまだ挑戦し続けられるように。
明日もガンバリマスです。