明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます

タイヤを留めているネジがどこかへ飛んでしまって
その後の道のりが厳しいことになっていた
愛用のキャリーケース。


ネジ穴がおバカさんになってしまい
どこまでもクルクル回り続けるネジでしたので
とうとうボンドで固定してみました。
うーん、ホントに大丈夫なのか、激しく心配。
ヒヨドリコトリです。


明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。


こちらは枚方公園駅から枚方市駅まで道沿いに続く広い市ですが
ヒヨドリコトリは枚方市駅から近い岡本町公園での参加となります。
とても久しぶりの参加となるので楽しみです。


新作の陶器ブローチも間に合いました。



キビタキ





ヒレンジャクキレンジャク






陶器小鳥のペンダントは
好評でした葉っぱシリーズを2点。






ブルーのしずく形のビーズを合わせたものを1点作ってみました。
オカメインコのペンダントは
お取り置きでお伺いしております品となります。
H様、ご都合のよい日で結構ですので、お待ちいたしております〜☆


えー、夕方近くなってから写真を撮ったので
どれも焦点が合っていなくて、すみません〜(-_-;)


相棒キャリーの足が心配なこともあって
リアルタイプの陶器小鳥のヒヨドリキビタキ
連れて行くべきかどうか悩んでおります。
もしも、見たい!という方がいらっしゃいましたら
コメントでも何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村