五六市ありがとうございました

本日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきました。


朝一番に、白文鳥グッズにときめいていらしたご夫婦様が
白文鳥ブローチと、シャシントリを連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!


今年最初の出展でしたものでね。
多少、気合も勝手ながら入っておったわけですが
それから昼過ぎまで実に穏やか〜な時間が流れましてね。


今日は昼ごはん抜きやなぁと遠い目をしていた頃に
若い女性の方が昨日仕上がったばかりの
陶器小鳥ペンダントを選んでくださいました♪
あああ、ありがとうございます!


いよいよ、お腹がすいてたまらなくなってきた頃。
みきすけ様にはオカメインコのブローチと
天の助けな差し入れをありがとうございました〜(≧∀≦)


そして終了間際には、以前にも作品をお世話になりました方が
アルパカ柄の文庫カバーを選んでくださいました♪
数年前にご購入くださいましたポーチなども
今でも現役でご愛用くださっているとのことで、とても嬉しい限りです。
ありがとうございました〜!


そのほかにも、プリント生地の文庫カバーがそれぞれ旅立ちました♪
お求めいただきました皆様ありがとうございました!


また、久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃいまして
お立ち寄りいただきました方々にも感謝いたします。


留守宅のコトリブースを守ってくださった
出展者の方にもありがとうです☆


その本日のヒヨドリコトリブース周辺。
なぜかしら犬服屋さんが軒を連ねておりまして
犬、犬、鳥、犬、犬、ぐらいの密集率で・・・


あれ、ここ、犬ちゃうやん?と疑問のお声を頂戴するくらいに
うっかり紛れてしまいました感ありありでしたが
たくさんの犬たちを観察できたので
それはそれでホクホクなのでありました。


さて、次の出展は、明後日の15日に
京都は知恩寺で開催されます
百万遍さんの手づくり市に参加させていただく予定です。


始発電車で早朝より向かわないと間に合わないので
今日のように寝坊したりしないように(!)
気をつけますです。ハイ。