みかん再び


一昨日、みかんには見えず。


みかんに近付けようとどうにか格闘するも
糸を盛り過ぎて針が通らなくなり、どうしようもなくなったので
大人しくほどいて刺繍し直しました、みかん刺繍。


今回は特別にモデルにと
半分にカットしたみかん様をご用意いたしました。


すると、そのカットみかん様を見ていないにも関わらず


そこに、みかん、あるやんね?
それ、ボクのんちゃうん?
なー、ちょーだいさー!


と、アピールするメジロが1羽・・・
なにキミ、香りでわかるの?


カットした残りの半分は既に私が食べてしまった後やったので ( ̄∀ ̄)
彼には刺繍がおわるまで待ってもらいました。
酷い飼い主、ヒヨドリコトリです。


モデルさんをお招きした甲斐あってか
前回よりも、みかんな刺繍に仕上がったと思います。


ちなみに、前回のブログをご覧いただきましたオーダー主様からは
充分みかんに見えますよーと、温かいメッセージをいただいておりました。
本当にありがとうございます(*^_^*)


これで刺繍部分は完成したので
引き続き本体の制作にとりかかりたいと思います m(_ _)m