陶器小鳥『iichi』に出品いたしました

しばらく来年の五六市まで(当選しました☆)
イベント出展の予定もないもので。


先日完成しました陶器小鳥の
ヒヨドリキビタキシジュウカラ
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケット
『iichi』さんに出品させていただきました。


と、ブログに書く前に
実は、もう既に、シジュウカラ
迎えていただくお家が決まりました(≧∀≦)♪


しかもご注文いただきましたのは
以前、手づくり市にて作品をお求めくださいました方。
本当にとても嬉しい限りです。


ありがとうございます〜!!


ヒヨドリと、キビタキ
引き続き絶賛オーナーさま募集中です。


そちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリのiichiページはこちら → ★




ヒヨドリ



キビタキ



シジュウカラ