明日こそ!

昨日までの冷え込みから比べると
日も差してとても暖かい1日でした本日は
ベランダの金魚水槽と、メダカの水連鉢の水換えをしていました。


気温が下がると餌も食べなくなるので
本格的に寒くなるまえの最後の大掃除です。


本当はもっと前に済ましておくべきやったのですが
寒くて寒くて寒くて逃げてました(・∀・;)
これでようやくスッキリと冬を迎えられそうです。


綺麗になったのは水槽のみで
ベランダ自体は掃除できておりませんけれども...
気にしない、気にしない、ヒヨドリコトリです。


水換えが完了したら、あちらこちらへ、ふらふらり。


委託でお世話になっております
中崎町の遊美屋さんへお伺いしたり。


ブローチ展でお世話になりました谷六の雑貨店ひなたさんへ
残ったブローチを引取りにお伺いしたりしていました。
前回お邪魔してから更に何羽かの陶器小鳥ブローチが旅立ったようです。
お求めいただきました皆様ありがとうございました!


ブローチ展は終わりましたが
来年2月に開催される企画展「ヒナタ雑貨市」にも
再び参加させていただく予定にしておりますので
またそちらもどうぞよろしくお願いいたします。


そして船場辺りで買い物をして帰宅したら
引き続きオーダーいただきました作品をお作りしております。


明日には完成する予定です。