ひなたさんでのブローチ展は明日まで☆



大阪は谷六の雑貨店ひなたさんで開催中の企画展
『イロトリドリのブローチ展「みっけ。」』に
ブローチを見つけに私も行ってきました。


壁一面にたくさんのブローチが並んでいて
すごく気になる作品
どうやって作ってはるのか謎の作品
知り合いの作家さんの作品などもあったりして
じっくり楽しませていただきました。


今回の企画展ではお求めいただいたブローチを
ご自身でラッピングして楽しんでいただけるようにと
ラッピングコーナーが設けられていて
リボン、テープ、そのほか色々なものが揃えられていました。


ちなみに、私はめんど...自分用だったので
店主さんが包んでくださいました。
これでも十分可愛いのです(*^_^*)


ヒヨドリコトリの陶器小鳥ブローチも
何羽か旅立って行ったそうです。
ありがとうございます!


そんなブローチ展も明日までの開催となりました。
古民家を改装したゆっくり時間が流れるような素敵なお店です。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませです。


あ、わたくし、デジカメを持参し忘れたため
ずらり並んだブローチ展の写真は
ひなたさんのブログでどうぞ!→ (すみませぬー) 


参加作家さんなど、みっけ展の詳細が載っているページはこちら →