オーダー品@小鳥プリントの長財布



オーダーを賜りました長財布が完成しました。
暗くなってから写真を撮ったので分かりづらいですが
小鳥プリントの綿麻生地と茶色のリネンを合わせてあります。





裏面にはご希望いただいたポケットを縫いつけました。
すぐに取り出したい切符などを入れて。


ポケットの口部分には個人的にお気に入りの
お家と小鳥柄のチロリアンテープを飾りました。






表生地が暗めなので
内側には明るい色を足しました。


全体的に落ち着いた色合いに
仕上がったのではないかと思います。



みきすけ様☆
大変お待たせいたしました!
気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


ご注文いただきまして
誠にありがとうございます♪(≧∀≦)/