屋外やしねー


今日は週末の天気予報を何度も確認したり
プリント生地の文庫カバーを作ったり。
なんか良いバイトないかなーと探してみたりしていました。
雇ってください、ヒヨドリコトリです。


週末のお天気が猛烈に気になるところですが
本日は、なななんと!
お値下げ品のご紹介です(・∀・;)ん?





こちらの長財布。


リバティプリント・パトリシアの花柄生地と
リネンを合わせた我ながらお気に入りの子なのですが
出展時の強い日差しに当たったことにより
日焼けをしたらしくてですねー。






ぺらっと、めくってみましたところ
フラップで隠れている部分と、そうでない部分と
リネン生地の色の濃さが若干ちがっていることに気付きまして
お値段をさげることに致しました。






もちろんお使いいただく分には何の問題もございません!
狙っていたけれど、お値段が高くって迷っていたの。
そんな方がもしいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に!
い、いかがでしょうか〜( ̄∀ ̄;)


あぁ...







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村