明日は百万遍さんの手づくり市に出展の予定です


今日は朝からご機嫌ななめ、我が家のスズメ小鉄
あっちでこっちでケンカを売っては
ジュジュジュジュン!と文句たらたらたらたら。


この時も竹かごの上で
布のあいだにもぐって寝ていたので
どれどれ写真でもとカメラを向けたら
なにしてんねーん!!と飛び出してきました。






そして、猛烈に抗議中。
一番迷惑なのは最初の写真の右端にこっそり写っている
竹かご在住のチイやと思うです。


さて、明日は京都・知恩寺で毎月15日に開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。
こちらの市は、雨天決行。


ありがたいことに
とある方よりテントをお借りできる運びとなりましたので
大雨でない限り参加させていただくつもりでいます。
お昼からは雨もあがる予定ですし、気温も少し暖かくなりそうです。


ヒヨドリコトリの出展場所は下記図のD4辺りになります。
ぜひぜひ、お越しいただけると、嬉しいです。
さらにお求めいただけると泣くかもしれません。
泣かしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。





もしも予想外に雨がたくさん降っていて
知恩寺まで辿り着けず出展を断念した場合は
こちらのブログでご連絡させていただきます。




昨日作っていた文庫カバーも仕上がりました。






あとは明日、雨があがることを祈って!(>人<)


そして西神南と三田でのゼロの恐怖に震えた
私の雨もあがることを祈ります。