三田あきんどまつりプレミアムクラフト市終了しました☆




本日も強風と寒波との戦いでしたクラフト市2日目♪


風で飛ばされたカバンを迎えに行ったり。
同じく風で転んだ陶器コトリを起こしたり。
テントが勝手にどこかへ行こうとするのを説得したり。
金太郎に戦いを挑む人が出現して笑ったりと忙しかったですが!


えー、ヒヨドリコトリとしましては
残念ながら本日も何も報告することはなく。
もちろんドラマも起きず。


ちょっと三田まで耐寒遠足に行ってきてん。
くちびる、かっさかさになったわー。


...そんな感じ?(・∀・;)


さすがに、かなり堪えますです。
ダメダメコトリ(T_T)


そんな身も心も凍るような寒さでしたが
たくさんの温かい差し入れに助けられました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


今日はゆっくりお風呂に浸かって
また明日から頑張りたいと思います。








にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村