ブローチ展と嬉しい便り


昨日までのダメージがまだ残っていて
ややぼんやりと過ごしてしまいました月曜日。


引き続き、くちびるも、かさかさ。
かみすぎて、はなの下も、かさかさ。
心も、かさかさ?


はなセレブが欲しい、ヒヨドリコトリです。


この冬のすごし方について真剣に考えないといけませんで
うんうん悩んでいたところに
遠く神奈川よりオーダーのご依頼が届きました。


実際にお会いしたことはないのですが
この春にもバッグのご注文をくださいました方です。
引き続き気にかけてくださっていたということが
とても嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。


Iさま、本当にありがとうございます。
完成しましたらご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませです。


さて本日は、金曜日から開催されるブローチ展の納品に
ひなたさんへお伺いしました。


私がお持ちさせていただきましたのは
もちろん陶器で作った小鳥のブローチたちです。


壁一面に飾られるブローチのなかに
小鳥たちが紛れていることと思います。
お近くにお越しの際は、どうぞご覧いただけると嬉しいです。


トップの写真は納品を済まして
お店から出たときに、目に飛びこんできた空の景色。


なんてことのない青と雲と電線と。
だけど、なんだか心に響いたのでした。




イロトリドリのブローチ展「みっけ。」
2012年12月14日(金)〜12月25日(火)

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた にて

大阪市中央区谷町6−6−10
地下鉄谷町線長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

営業時間 12〜19時(最終日は17時まで)水、木曜日お休み