明日も三田プレミアムクラフト市



さささ、寒いやんかいさーーー!!


猛烈な風が吹き抜ける中央町1番商店街内の駐車場での開催でした
三田あきんどまつりプレミアムクラフト市。


ご近所の方の情報によりますと
いつもこんなに突風が吹いていることはなくて今日は特別だと。
あー、なるほど、プレミアム☆(・∀・)ちゃうん?


予想外の寒さに耐えた、クラフト市1日目。
えーと、結果から言いますと、売上はゼロでした。
あははー。


どどど、どうすればーーー!(゚Д゚;)


いいのか、寒さで凍えた頭では考えられないので
とりあえず何かしらドラマが起きることを期待して
よくわからない前向きさで
明日も引き続き三田に向かいたいと思います。


もし、もしも、お越しくださる予定の方がいらっしゃって
だけど、どこで開催しているのかわからないという場合は
三田駅前デッキ上にあります三田市総合案内所でお尋ねいただけると
本当に親切丁寧に教えてくださいますのでご利用くださいませですm(_ _)m






きびしーーー(>_<)