明日明後日は三田市あきんどまつりでプレミアムクラフト市




ベランダで育てている山野草
大文字草が花茎をぐぐんと伸ばして咲いています。


こちら秋の山野草なんですけど、まだ秋?
秋限定のダジャレコトリ「キノコトリ」を
いつまで連れて歩いて大丈夫かしらと悩む今日この頃。
ヒヨドリコトリです。


さて明日明後日は三田駅付近の商店街で開催されます
プレミアムクラフト市in三田あきんどまつりに参加させていただきます。


いつもの12月のさんだ工房市が今回こちらになったわけですが
駅前のデッキ上から移動して
キッピーモール裏手の商店街をあげての祭りとなります。


クラフト市のほかにも、兵庫県の物産展やフリマなど
道路を通行止めの歩行者天国にして各所で色々とイベントがあるそうです。


えーと、実は全然わかってませんです。すみません。
・・・きっと駅前にチラシがあるハズです(・∀・;)


クラフト市は11時から18時まで。
それだけ知ってます。


正直どんな雰囲気になるか分からないのと
どうやら寒くなりそうなのもあって
ホンマに売れるんやろうかと、どきどきしています。
なんせ前回のゼロの恐怖が...


とりあえず必要以上に着込んで
前向きに三田に向かいたいと思います(^^)/


頑張れ私!
でないと、お家賃払えないぞー(@А@;)