小鳥刺繍のカードホルダー

夜になり、寝ておくれと鳥かごに誘導するも
「まだ外に出てるねん!」
「帰らへんしー!」
と帰宅拒否をする我が家のスズメ小鉄


しかし仕方なく鳥かごに戻り布をかけられたら
あっちゅうまに寝る気マンマンになるようで
「電気消してやもう!」
「パソコンちゃかちゃかうるさいし!」
と、文句を言われる飼い主、ヒヨドリコトリです。
あい、すみません。


なんか、おかしない?(・∀・;)



昨日刺繍していた生地で
カードホルダーが2点仕上がりました。






歌スズメ






メジロ





内側にはポケットが10個あるファイルをセットしています。
今まではカードケースとご紹介していたのですが
ホルダーと表記した方がしっくりくるような気がしたので変更しました。


週末のお天気が非常に気になる今日この頃です。
雨雲どっかいけー(>人<)