12月の出展予定


ひなたさんでの企画展の納品準備や、ほかにも。


今日も色々と動いていましたけれど
制作の成果は今のところ上記の2点のみ...


こう、気になることや
やらなければならないことが山盛りになると
あれこれいっぱいいっぱいになって
機能が停止してしまうことがあります。


そんなときは、作る手を一旦とめて、休むことにしています。
まま、本当は休む時間なんて、ないのですけども。
しかし、そのまま無理やり制作を進めるとミスの連続で
結局いつもより時間がかかることになってしまうもので(-_-)


そんなわけで、今日は、ちょいと出かけてみたり。
ひたすら台紙を印刷したり。
ようやく少しおちついて針を手にしたのは夕方でした。


今月は百万遍さんの手づくり市も当選しました。
数か月前に深く考えずに勢いで申し込みをしたもので
15日が京都で、その翌日の16日は兵庫県赤穂市にいます...私。


赤穂市に向かう途中で爆睡しそうになっているのが目に浮かびますが
電気を止められないためにも(しつこい?)
マンションを追い出されないためにも(増えてます)
今月はより頑張らねばなりません!(きりっ)


そんなひとり勝手に熱苦しくお送りしている
ヒヨドリコトリの12月出展予定のお知らせです。



 8日(土) 三田・中央町1番商店街〜さんだプレミアムクラフト市
 9日(日)    同上
15日(土) 京都知恩寺百万遍さんの手づくり市  
16日(日) 赤穂市ハーモニーホール〜doudouマーケット
20日(木) 大阪天満宮てんまーと
22日(土) 神戸湊川公園手しごと市


現在参加が決定しているのは上記になります。
ご都合がよろしければお立ち寄りくださると嬉しいです。
買っていただけると、もっと嬉しいです。
あ、ストレートすぎ?(・∀・;)



おおお、お待ちしておりますーーーm(_ _;)m



そのためにも明日はもっと作れる私でありたい。