はんどはぁと終了しました




本日は西神南セリオでの
第8回はんどはぁとに出展させていただきました。


イベント開始後しばらくは入場制限も出るほど
小さなホールはたくさんの来場者で賑わっていました。


えー、しかしながらですねー。
ヒヨドリコトリとしましては
これと言って何もご報告するようなことはございません(・∀・;)









 
・・・・・・・・・・・・・・。






 
(T□T)(T□T)(T□T)







  
まー、そのー。
ちょっと神戸の西の方にね?行ってきましてん。
まー、それだけ?


さすがに、ががーんと落ち込んで帰路に着きましたです。
ダメダメコトリ、ヒヨドリコトリ。


もし!もしも!!
あの作品が気になるんやけどー。
あー、あれはいくらなんかなー。
など嬉しいお問い合わせがございましたら
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m






あーーー・・・・・(>Д<;)