明日は神戸「第8回はんどはぁと」



葉っぱのビーズがゆらゆら。
いつもと少し違う感じで作ってみた陶器小鳥のペンダント。


ビーズもたくさん持っているのですが金具が揃っておらず
ようやく手に入れた三角カンで葉っぱを吊るしました。
秋冬っぽいかなー。どうかなー。


ヒヨドリコトリです。


明日は神戸市西区井吹台の
セリオ2F・西神南セリオホールで開催されます
“第8回はんどはぁと”に出展させていただきます。


この季節に嬉しい室内でのイベントになります。
冷たい突風が吹いたりする心配がないって嬉しい!


はじめての参加で
どんな雰囲気なのかも何も分かりませんが
楽しんで来れたら良いなと思います。


セリオは神戸市営地下鉄西神南駅」改札を出て左すぐ(らしいです)。



第8回 はんどはぁと
10時半〜15時まで

詳しくは、はんどはぁとHPにて! →