明日はどっちだ


カメラを向けると「やめてやもー!」と怒りながら
ちゃっちゃか逃げていきます我が家のスズメ小鉄


もう動くのも面倒やしーくらい
むちゃんこ眠たいときでないと、くっきり撮影は難しい。
ここ最近、彼がブログにしばらく登場しないでいると
小鉄は?とよく聞かれるようになりました。


昨日の反省をどっぷりしつつ
郵便局からの年末年始のバイト募集お知らせハガキを眺めています。
ヒヨドリコトリです。


電気止められたら困るしなー。


明日も各所でイベントがありますが
お誘いもいただいたのに、なぜ何も予定が入っていないのだー。


とは言え手づくり市で作品を売るということが
以前より難しくなってきているのも実感しており
どうすれば良いのかと日々考えながら奮闘中。


ですが昨日のようなことが続くと
正直なところ自信を失くしてしまいます。
どうか引き続き応援していただけると嬉しいです。


ネットショップも充実させていきたいので
まずは制作するところから頑張らなくては!です。


密かに人気者の小鉄に負けてたまるかー。
なんて、もふもふな生き物たちには到底かないませんけれど☆