刺繍入り携帯デジカメポーチ@スズメ&オカメ



ファンヒーター前を陣取る
ファンヒータースズメが現れる季節となりました。


ちなみに写真を撮った時はファンヒーターは稼働しておらず。
どんだけ近付いても暖かくないんですけど?と確認中の小鉄


長年使用しているファンヒーターの存在を
つい先日まですっかり忘れていた、ヒヨドリコトリです。


普段は何かしらのカバーを変えただけでも警戒して近寄らない小鉄ですが
どうやらこちらは覚えていたらしく
クローゼットから出してきたらいそいそ近付いていました。



さて、ちくちく刺繍をして
携帯デジカメポーチが2点仕上がりました。




スズメとラベンダー








オカメインコと桃色の薔薇



明後日の金曜日は神戸は西神南セリオでのイベント
「第8回はんどはぁと」に参加させていただく予定です。
主催者様よりお声をかけていただき初めて参加させていただくのですが
ご迷惑をおかけしないか、ちょいとドキドキ。


その前に搬入口までちゃんと辿り着けるかが、かなり心配。
駅前なので大丈夫!なハズなのですけどー。
駅前であっても改札口を間違えて簡単に迷う私なもので...


あー、考え出すと心配でたまらなくなるので
考えないようにしよう。そうしよう(-_-)