明日は大阪天満宮てんまーとです



秋の山野草である大文字草が、もうすぐ咲きそうです。
もっとこう上にびょーんと伸びてくるはずなんですけれど
低いまま咲こうとしているのは、なぜ?


おっちゃん寄りの趣味だっていいぢゃない。
ヒヨドリコトリです。


さて明日は大阪天満宮で毎月第3木曜日に開催される
てんまーとに出展させていただきます。


明日の天気もこれまた何だか怪しい感じではありますが
とりあえず様子を見て出展できるかどうか考えたいと思います。


このあいだまで雨天用に装備していた透明のビニールシートを
急に寒くなった時にベランダの植木棚の風避けに使ってから
新しいものを手に入れていないので
雨対策の準備が手薄なのが心細いところ...


冬ぶとんを入れてあった圧縮パックなら余ってるのやけど
あ、アカンかな?どうかな?( ̄∀ ̄;)






今年はじめの冬の終わりに制作した
冬の動物柄トートバッグも連れていきます。


まー、冬も終わりの頃に作ったものだから、しっかり売れ残りまして。
春夏のあいだずっとクローゼット内で控えておりました。


サイズは高さ27×横幅25cm。
上部が少しばかり顔を出しますが
横幅があるのでA4の雑誌なども入ります。


まだ寒くなったばかりなので
出番はまだまだこれからたくさんあります!
懐かしい作品ですもので気持ち少しお安くなっております!


半年ほど寝かして熟成されたトートバッグ。
この冬のお供にいかがでしょうか〜


その前に雨よたくさん降らないで〜(>人<)