てんまーと☆ありがとうございました



えー。
寝坊しました( ̄∀ ̄;)


目覚めたらすでに天満宮到着予定時刻でして
急いで用意をして向かいました慌ただしい朝。


そんなこんなで雨の心配もあり軒下作戦決行で
いつもと違う場所を陣取り
参加させていただきました本日のてんまーと。


オカメインコ刺繍の文庫カバーを女性の方が選んでくださったり♪
ありがとうございました!






雨に負けて軒下ぎりぎりに移動している
とても見にくい感じのお店にもかかわらず
スズメの陶器ペンダントを連れて帰ってくださったりしました♪
ありがとうございました!


また百万遍さんでお越しいただいた
ヒヨドリ好きの方がお声をかけてくださったりもしました。
天気がコロコロ変わるなか
お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました!


軒下であれど風向きによっては
これっぽっちも意味がないことを身を持って知りました本日。


私はバッチリ濡れましたが
一応持参して行った布団圧縮パックが役立ち
作品は濡れることなく済んだので良かったです。


まぁ、袋状になっていたのをカットして
ただの1枚のビニールになったので
もう圧縮パックとしては役立ちませんけれども...
ありがとう圧縮パック、さよなら圧縮パック。


朝方は晴れ間も見えていた空ですが
ときおり降る雨に何度目かで心が折れて
早めの店じまいとさせていただきました。


あたたかい豚汁でも食べて、元気を取り戻したいと思います。