オーダー品@バラ刺繍の携帯ケース


知り合いの作家さまよりご注文を賜りました
携帯ケースが完成しました。


機種変更したばかりの携帯電話の大きさに合わせた
指定サイズでのオーダーです。
なのでいつも制作しているものより
スマートでコンパクトな仕上がりになりました。


気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます〜。


***


さて、昨日から販売を開始した
ハンドメイド作品のネットマーケット“tetote”にて
本日、早速のご注文をいただきました!
ありがとうございます!!


新しく試してみたものの
反響があるかどうかすごくドキドキしていたので
とてもありがたく思います。


うきうき梱包をして
明日発送させていただく予定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


掲載作品も徐々に増やしていけるよう
頑張りたいと思います。


そのためには制作していかないとー!!