ハンドメイド通販サイトはじめました


日向ぼっこ中の小鉄を撮影しようと近付いたら
逃げ腰で怒りながら移動してしまった。
やっぱり、そうなるよねー。


さて、そんな飼い主より、お知らせです。


手づくり市などになかなかお越しになれない方などにも
もっと気軽にご注文をいただけるようになれれば嬉しいなと思い
ハンドメイド・手づくり品を扱うフリーマーケットサイト
tetote”さんにヒヨドリコトリも登録してみました。


まだ陶器ブローチ数種類のみの販売ではありますが
これから少しずつ増やしていけたらと思っています。


ヒヨドリコトリHPトップにも
リンクを貼ってありますので
そちらからもご覧になっていただけます。


 ←こちらをクリックしていただくと
“tetote”内のヒヨドリコトリギャラリーページへひゅんと飛びます。


ぜひぜひ、覗いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は掲載作業のため
あーでもない、こーでもないと
1日パソコンと格闘していました。


寄り添って寝ている小鉄は幸せそうでしたが
私は肩がむっちゃ痛いです( ̄∀ ̄;)


バブのお風呂にでも入ろうか〜。