ちくちく刺繍ときどき陶芸

コーナンに行ったのに
冬用スリッパを見るのを忘れたまま
帰ってきてしまいました。


今宵も足先から冷えてますよ。
ヒヨドリコトリです。







本日は陶器コトリの、アヤトリをちまちま作ったり。
あやとりの紐がないと、なんの鳥だか謎ですけれど。






ひたすら刺繍をして
ぐらぐら眠たくなったりしています。



急に季節がすすんだので
小鉄の冬支度も間に合っておらず。
ただいま急激に衣替え中。


換羽期はぐっと体力がおちてしまうので
いつにも増して寝てばかりいます。


9回目の春を迎えられるよう
この冬も元気に乗り越えて欲しいと願うところです。


ちなみにメジロんは
今日もウルトラ元気にミカンをつついておりました。