オーダー品@九官鳥刺繍のトートバッグ &遊美屋さんに納品しました






明石のI様よりオーダーを賜りました
九官鳥刺繍のミニトートバッグが完成しました。


オレンジ色のリネン生地に、大きめの九官鳥を。
もちろん手刺繍で仕上げています。


9月にイオン明石でのイベントに参加させていただいた際に
ヒヨドリコトリの作品をご覧くださっていたI様。
今回、九官鳥と縁のある方への贈りものにとご注文を承りました。


贈りものにヒヨドリコトリの作品をご指名いただきまして心より感謝いたします。
ご注文いただきまして、誠にありがとうございました!


お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます☆(*^^*)









トートバッグが完成しましたら
お次は大阪市北区中崎町にあります「遊美屋」さんへ
委託作品の納品にお伺いいたしました。








オカメインコ刺繍と、つるバラすずめ刺繍のペンケースを各1点。
リバティプリントと、赤い線画の小鳥プリントの長財布を各1点。
そして陶器ブローチを数種類、納品させていただきました。



たくさんの雑貨店が古い町並みに溶け込んで並ぶ、中崎町
お店の前に看板キリンのエリザベスがどーんと椅子に座って?いたら
そこが「和風雑貨とキリンのお店 遊美屋」さんです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。



帰宅後、夜になると気温も下がってきて
途中のショップで見かけた
ふわもこスリッパを連れて帰るべきやったかと後悔。


いかんせん、ふわもこすぎて
作業中に出る糸などと仲良くしそうで断念したのですが...


しかし寒くなると指先から足先から冷えてきて
刺繍も、陶芸もつらくなるので
円滑な制作のためにも、明日コーナンにでも見に行こう〜