デジカメがやってきた♪

本日の上賀茂手づくり市は雨天のためキャンセルいたしまして
うだらうだらと過ごしてしまいました日曜日。


大阪は昼すぎに晴れ間も見えてきましたが
京都はどうだったのでしょうかねー。


さて、レンズ部分にキズが入り
自動ソフトフォーカス機能付きの携帯カメラに進化したため
ぼやぼや写真しかお届けできませんでした今日この頃。


そのぼやけた写真ブログをご覧いただいたとある作家さんが
自分も貰ったけれど使っていないので良かったらと、なななんと!
デジカメを譲ってくださいました!!


\(・∀・)/♪


今のところバッテリーの充電器がないので
電源コードが届く範囲でしか撮影は出来ず
外には連れだせないのですけれど
室内で作品を撮るぶんには、もう、もう、十分です☆







刺繍作品もこんなに鮮明♪







我が家のすずめ小鉄の後ろ姿も、こんなに鮮明♪


デジカメが視界に入ると警戒態勢のまま慌てて逃げてしまうので
こんな写真しか撮れませんでしたが
うしろ頭に1枚だけ生えている白い羽もバッチリ確認できます。


と言うわけで!
これからは鮮明な画像で、刺繍作品をご紹介できるはずです〜
嬉しいお申し出をいただき、ありがとうございました!


呟いてみるもんやなぁ・・・(≧∀≦)


なかなか思ったような成果が出なくて
色々と考えさせられることや凹むことも多い、ここ最近。


しかしながら手を差し伸べてくださる方々や
求めてくださる方々の存在の有難さを痛感して
どうにか前へ進んで行けるよう模索しながらですが
引き続き頑張りたいと思います。


やけど、宝くじ当たったりとかしたら
めっちゃ嬉しいねんけどなー。


ん?( ̄∀ ̄)